SSブログ

チカラをひとつに。-TEAM AS ONE- そして、お知らせ…。 [FOOTBALL]

地震から2週間程経ちますが、みなさん地震の影響などいかがでしょうか?計画停電や放射能など不安要素はたくさんありますが、こんな時こそ『チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-』ですね!Jリーグは再開日程が決まったりと、明るい話題が出てきましたが、昨日のANTLERS REPORTでは、鹿嶋の被害が手に取るほど分かりました。鹿嶋は本当に被災地ですね。頑張って復旧して欲しい…。

そして、お知らせです。えー異動になってしまいました(^^;;4月1日付けなんですが、こんな状況なので実異動は遅れそうなんですが、引越しを伴う異動なのでかなり大変です。今週末は部屋を探しに行かなければなりません。こんな状態なので、しばらくブログをお休みします。GW前にJリーグと共に復帰したいと思ってます!それでは…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

こんにちは。栃木からどちらへ?スタジアム参戦可能みたいなのでちょっと
安心ですね。私茨城から青森に転勤になって3年間シーズンシート買えず、
年2~3試合でしたが、今年また戻れたのでシーチケ買って張りきってた
ところでした。新しい職場頑張ってください。

by NO NAME (2011-03-25 03:43) 

tercel

返信が遅れましてすいません…。
栃木から神奈川になりました。
決して通えない距離ではありませんが、
栃木と違って東京を越えなきゃいけないのがチト辛いですね。
シーチケもまだ受け取っていないので、ボチボチ参戦しようと思います。
by tercel (2011-04-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日から出勤。ようやく復帰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。