SSブログ

ようやく復帰です。 [ひとりごと……。]

転勤から3週間くらい経ちましたが、日曜にインターネットの工事も終わり、生活もだいぶ落ち着いてきました。スカパーのアンテナがまだ栃木に置きっ放しなので、それを持って来て設置すれば終了です。というわけで、ようやくブログも復帰です。と言っても、しばらくはネタも無いので、かなりの不定期更新になるでしょう…。

4月1日付けで異動となったわけですが、今回の異動は本当にひどい事がありました。東日本大震災で会社も大変なのは分かりますが、上司の対応には怒りを通り越してあきれるほどでした。こういう時に人の実力って出るんだなーと実感しましたよ…。異動については、いろいろ思う事があったので、そのうち時間があれば書いてみようと思います。

明日から一足早くGWに入ります( ̄▽ ̄) ニヤ。栃木の片づけが残っていたり、面倒な事が多少ありますが、今回の休みは、とにかくゆっくりしたいと思います。でも、5/3のACLの上海戦は国立に行く予定です。転勤でネットにつながらなかった事もあり、鹿島関係の情報にかなり疎くなっているので、先週の結果も含めていろいろと心配です。怪我人とか大丈夫なんだろうか…?

さて、慣れない仕事で疲れているので、今日はとっとと寝ます。ちなみに栃木から神奈川に引っ越て、神奈川の某所に住み始めました。明日はいろいろ用事があるので、夜に実家の千葉に移動です。夜だから高速も空いてるだろうと思いますが、明後日は一度栃木に戻る予定なので、すんなり帰れるといいなーと思います。それでは…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。