SSブログ

現実逃避の旅。 [ひとりごと……。]

もうすぐで9月も終わりますね。そして、輪番休日も終わります。(´▽`) ホッ。サマータイムは既に終わってますけど、この3ヶ月は曜日の感覚が合わず大変でした。カレンダーが見にくいんですからww今後どうなるか分かりませんけど、輪番休日は避けたいですね…。

そんなわけで、明後日から現実逃避の旅に出てきます!行き先は…分かる人は分かるんだなwwカテゴリーが増えてる!?冬は体調を崩し、そして地震、転勤、輪番休日とあわただしい日々でしたので、少しだけでも現実を忘れて来ようと思います。ちょうどマイルも溜まってたので、ほぼマイルだけで飛行機、ホテル、レンタカーは手配出来ました。

飛行機も今までのように気合を入れなくても乗れるようになりました。今までは栃木にいたので、羽田に行くだけでも大変だったんですから…。その点では、神奈川に転勤して来て楽になりましたね。ちょっと行くかーくらいの感覚ですもん。平日の朝で電車は混みそうなので、チョッとだけ早く行こうと思います。羽田でブラブラしてます!

2泊3日ですが楽しんできます!そして、帰って来て日曜は鹿嶋に柏戦を連れと観に行きます!本当の休みは金曜からだったんですが、休みが木曜からにずれたので行ける事になりました。体力的には少し辛いですが、今年鹿嶋に行ける回数も限られてるので、気合いを入れて行って来ます!(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。