SSブログ

モツ煮(ハラミ入り)@ゆがふ [カシマ ゆがふ 2F/B]

モツ煮(ハラミ入り)@ゆがふ/¥500/2011 J1第28節×柏 2011.10.02

ポトフの次はモツ煮です!今回はゆがふのハラミ入りのモツ煮にしました。ゆがふにはトマトモツ煮なるものがあるんですが、まだ僕は食べていません…。食べてみたい気はあるんですが、お腹の許容量を考えると、どうしても無難な物に向かってしまうんですよね。特に行く機会が少ない今年はそんな傾向です。

DSC03429blog19.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんにちはです!
モツ煮の季節になりましたねえ~。
私は、1つだと多いので(他の食事もしたいしw)
いつも、300円のミニ・モツ煮を食べてましたよう~。
大根とかが、また美味しいんですよね♪
ん~、旅行行かれたって事で…もしや、北海道ですかね?!
レンタカー&飛行機だと、沖縄or北海道かなと。
旅行日記、楽しみにしておりまっす!
あ、我が家も【水どう】ファンなんですが、それに関係なくw
大泉の映画見てきました~。ススキノでラーメン食べたい…。
by 花ピー (2011-10-10 13:47) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー!
モツ煮の季節ですよね!種類を食べたいと、サイズの小もありですよね。
僕は我慢できなくて大を選んでしまいますが…(^^;;
今回は連れと行ったので、半分でした。
寒くなると、野菜が一段と美味しく感じますね!

さすが、鋭いですね!旅行はこのあとアップします。
大泉さんの映画見たいです!
でも、だいぶ終わって来ちゃったみたいで…見れるかな?
どうでしょうファンは多いですよねー。
by tercel (2011-10-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。