SSブログ

START! [ひとりごと……。]

2012年もついに始まってしまいました。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今回の冬休みは年末が短く、年始が長いという11連休ですので、年末はバタバタでした(^^;;部屋の大掃除をして、実家に帰ったのは大晦日の昼前。近いから楽なんですけどね。そんな冬休みなんですが、風邪でほとんど寝ていました。

クリスマスにひいた風邪が治らず、病院もやっていないので、市販の薬でごまかし、今日ようやく病院に行ってきました。熱は出なかったのですが、例年通り喉がやられまして、あとは鼻水ですかね?こんなもんで済んで良かったと思ってます。

初詣は昨日ようやく成田山に行って来ました。風邪のせいかカメラを忘れたので、写真はありません。昼間は栃木で用事があって、到着したのは18時過ぎ…。出店もほとんど閉まっているような状態での初詣でした。でも、空いてたので、ゆっくり、しっかりお願い出来ましたよ!

さて、今日は昼過ぎから、鹿島神宮に行こうと思い出発!しかし、銚子の君ヶ浜に行きたい気持ちが強くなり、君ヶ浜に行ってから、鹿島神宮に行こうと予定を変更。君ヶ浜に着いたのは17時!既に夕暮れでした。ちょっとだけ散歩して帰って来ましたけど、少し気分が晴れました。

DSC03696blog19.JPG

今年は1つ、ある事に挑戦しようと思います。あえて書きませんけど、今後の僕の人生にとって、重要な事になると思います。その為には、今年前半は特に頑張らないといけません。というわけで、今年はシーチケを購入しない事にしました。今年のJ1は土曜開催ですし、土曜は英会話がありますからね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、あけましておめでとうございます!
鹿島神宮、行かれたんですね!良いな~。
鹿嶋⇔銚子、地道なので、かなり時間かかりますよね、
経験した事があるので分かりますよう~。
あ、実は、去年、1度も鹿スタ行けなかったのですが、
今年から、ようやく行けそうです~。
努力を伴う、挑戦!その志、陰ながら応援しております!
これから、ますます寒くなるので、体調管理、お互い気をつけましょうね!
by 花ピー (2012-01-10 22:03) 

tercel

花ピーさん、明けましておめでとうございます!!
鹿島神宮行ってきましたよー!
鹿嶋と銚子は地味に時間がかかりますね。
感覚的には近いんですけどねー。

今年はカシスタ行けそうなんですね!
僕の分まで応援よろしくお願いします<(_ _)>
半年間は何とか頑張ってみようと思います。
そうですね!体調管理に気をつけて、頑張りましょう!
by tercel (2012-01-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨日の続き鹿嶋と銚子へドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。