SSブログ

昨日の続き [Kashima Antlers 2011]

昨日のOUTの話に続き、次はINの話です。ジュニーニョをホントに取るとは思いませんでした。もっと若く、決定力のあるブラジル人が欲しかったと思うのですが、うまく行かなかったのでしょう。鹿島のブラジル人のスカウティングは、お世辞にも上手く行っているとは言えませんからね。国内で実績のある選手の方が確実なんでしょう…。

次に驚いたのが福岡から完全移籍で獲得した岡本です。すいません…全く知らない選手です<(_ _)>調べてみると、G大阪ユース出身なんですね。という事は、イバの後輩なので、すぐに馴染んでくれるでしょう。身長が183cmなので、高さを活かすタイプなんでしょうか?意外と注目の選手かもしれません。

あとは川俣の仙台からの復帰が決まりました。来年は川俣と佐藤が第2GKを争う事になるんでしょうか?川俣にはソガのレギュラーを奪うくらいの気持ちでプレーして欲しいですね。ソガだって怪我をしない訳じゃないし、いつチャンスが巡ってくるかは分かりません。厳しいポジションですが、下からプレッシャーをかけて欲しいものです。

また、OUTの話に戻ってしまいますが、宮崎の磐田へのレンタルが決まりました。テッキリ呼び戻すと思ってたんですけどね。来年は、戻って来て左SBのレギュラーを勝ち取って欲しいと思います。竜太と川島はどうするんでしょう?FWは枠的にきついような気もしますが、戻って来て欲しいなー。川島は宮崎と同じく、レンタルで1年修行して、鹿島に戻って来て欲しいです。

話は変わり…料理の話です。実家から味噌をもらってきたものの、平日の夜に味噌汁を作る余裕なんて無く、完全に使えて無い状態でした。でも、何とかして使いたい…と思い、考えたのがとん汁です。男子ごはんの本にも載ってたので、挑戦してみました。意外と簡単で、野菜もたっぷり取れるし、温まるので成功でした。徐々にレパートリーが増えて来た?

DSC03692blog19.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仕事納め。START! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。