SSブログ

ライブ! [ひとりごと……。]

昨日ですが珍しく Mr.Children のライブ POPSAURUS 2012 を観に西武ドームまで行って来ました!ライブなんて…中学生の時に近くの市民ホールにLINDBERGを観に行って以来です。息が白いくらい寒かったですけど、楽しかったですねー。新しい楽しみを発見した気がします。また、機会があれば行きたいですね!

DSC03757blog19.JPG

ところで、西武ドームは初めてだったんですが、意外と近かったように感じました。でも、西武なんてほとんど使いませんので、駅名を聞いてもサッパリ分かりませんでした。帰りは臨時が出てたようですが、電車はかなり混んでましたね。結局、家に着いたのは23時半過ぎでした(^^;;

それを予測して、今日はフレックスにしようとしたんですが、仕事の関係でフレックスに出来ず…。結局、残業までして帰ってきたのは22時過ぎでした。あと4日でGWですが、まだまだ実感が湧かないですね。バタバタしたまま、GWに突入するのが目に見えてきました。明日は早く帰りたいですねー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

花ピー

tercel さん、こんばんはです!
お!ミスチル行かれたんですね!久しぶりのLIVE楽しまれた事と思います♪
あ~私は…イエモンかダイアナ・キングのどちらかが最後で、
全然、LIVEって行ってないです…。
鹿島、初!完封勝利しましたね!5-0!嬉しいです♪
お仕事、お忙しいと思いますが、GWも目前、頑張ってくださいね!
by 花ピー (2012-04-30 19:32) 

tercel

花ピーさん、こんにちはー。
ミスチル行って来ました!久しぶりで楽しかったです!!

鹿島は勝ちましたねー。
G大阪相手に5点も取るとは思いませんでしたけど、今のG大阪の状態が悪すぎたんでしょうね。
ようやく調子が上回ってきた所ですから、これが続くように応援したいですね!
しばらくはいけないと思いますけど、TVの前で頑張って応援します!
では、GWを満喫しましょう。
by tercel (2012-05-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりに2連休。旅行に行くぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。