SSブログ

ジーコが来たんだ! [Kashima Antlers 2012]

イラク戦で来日していたジーコが鹿嶋に来たんですね!オフィシャルにもJ's GOALにも載ってますね!!こういうのは本当にうれしいなー。やっぱり鹿島ってファミリーだと思うし、こんな順位にいてはいけないチームなんだと再認識しました。

もちろんモバイルにも載ってましたけど、緊張してたのは日本人よりもブラジル人選手のジュニーニョやドゥトラだとか!ジュニーニョは相当緊張してたようです。自国の大スターですから、日本人より嬉しいんだろうなー。

久々にスタジアムに行きたくなってきました。でも、しばらくは行けないかな?仕事は相変わらずなんですよね。休日出勤しなくても、土日は平日の疲れで、ボーっとしてることが多いです。こんな状態なので英会話もお休みばかりです。

そんな中、1週間くらい前にmixiに面白いニュースがリンクされてました。おもわず笑っちゃいましたけど、このリスはどんな気持ちだったんですかね?さて、今週もようやく水曜が終わりました。残すところあと2日…。あと少しと思いたいけど、マダマダって感じですかね?

追記です。ジーコの記事は、もちろん茨城新聞にも載ってました!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです!
イヤー、ジーコさんが鹿嶋に来てくれたとは!
本当、忙しい中、感謝&感激ですよね!
鹿嶋が成田に近いってのもポイントですがw
相変わらず、お忙しそうですね(汗
残暑も厳しいですが、お身体、ご自愛ください!
リスちゃん、ショボ――――(´・ω・`)――――ンな感じで
可愛そうですが、可愛らしいw
by 花ピー (2012-09-13 22:12) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー!
ジーコが鹿嶋に来てくれたのは、すごく嬉しいですよねー!
成田に行くなら、鹿嶋に寄って行くかって感じですかね?
やっぱり鹿島はファミリー!!

残暑が続きますね。花ピーさんも体調には気をつけて下さい。
仕事は相変わらずなんですが、そんな時にリスに癒されましたww
「何やってんだ!」って突っ込みたくなりますね。
by tercel (2012-09-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。