SSブログ

昨日もスカパー観戦でした。 [Kashima Antlers 2012]

いやー…ひどい試合でしたね。用事があったので前半終了まで見て、ギリギリで出かけようと思ってたんですけど、結局我慢できずに35分過ぎに出かけちゃいました。チームとして全く機能してません…DF、MF、FWでばらんばらん。サイドから仕掛けようとしても、人がまったくいませんからね。あんな試合をやってるようでは、どことやっても負けますよ。

スカパーも見直す気にならないので、そのあとは全く見てませんけど、2点目はセルフジャッジでの失点だったとか?それに対して、岩政の執拗な抗議があったようで…。岩政の交替はそれが原因?このチームはどうなってしまうんですかね?もはや今の鹿島はチームではないような気もしますけど…。このままだと本気で降格ですよ。

僕は2002年くらいから、鹿島のサッカーを見始めて、初タイトルは2007年のリーグ制覇でした。それまでは、タイトルが獲れない辛い時期でしたけど、ここまでひどいサッカーをしてたかな…?毎年、タイトルを撮れるなんて甘い考えは持ってませんけど、今年のサッカーは選手の気持ちが見えません。気持ちの見えないサッカーはサポーターの足を遠のかせます…。

さて、今日は雨で外は寒いくらいでした。これで本格的に秋が始まるのかな?季節の変わり目ですから、体調を崩さないようにしないといけませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。