SSブログ

旅行から無事に帰宅。 [Kashima Antlers 2012]

2泊3日の旅行から無事に帰宅しました。今回は天気に恵まれませんでしたが、グルメは予定通りだったので、リフレッシュ出来ました。レポは後日…。

鹿島はナビスコをとりましたね!旅行中に携帯で、かなりチェックを入れてました。先発メンバーを見た時はかなり驚きました。昌子はCBなのか、それともSBなのか…とか、レナトは結局間に合わなかったのか…などなど。

リーグでは辛い戦いをしてますけど、この勝利はやっぱり大きいな。特に若手にとっては大きいですね!あとはこの勢いをリーグまでつなげて行きたいですね!残り4試合ですから、最後まで引っ張らずにとっとと残留を決めましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。