SSブログ

明日はナビスコ決勝! [Kashima Antlers 2012]

明日はナビスコ決勝なんですが…欠席です(´・ω・`)鹿島を応援に行くみなさま、応援をよろしくお願い致します<(_ _)>遠くから勝利を祈っております。

で…僕が何をしているかといいますと、旅行に行ってまいります。自分だけではなく、連れも結構仕事にやられております。そんなわけで、最近は土日の休みも遠出は、ほとんどしていません。なので、久しぶりに気分転換の為に旅行に行ってきます。

行き先は…2週間前にも訪れた某所!どこだかばれちゃいますねww今回は完全にグルメツアーです(`・ω・´)「2週間前もグルメツアーだろ!」という突っ込みは受け付けません。まー、美味しいものを食べて、関東からは遠い地でリフレッシュしてきます。

2週間前は1泊でしたが、今回は2泊なので、ちょっとゆっくりできますね。帰ってきたらレポ書きます!それでは!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです!
鹿島アントラーズ、ヤマザキナビスコ優勝!
おめでとうございます!これで16冠ですね♪
ありゃ!またまた某所へいらしてるんですねw羨ましいっす!
今、TVKの「水どう」見てますw
30時間TV、ミスター&大泉が生CMのヤツw
食い倒れツアーレポ、楽しみにしておりまっす!
by 花ピー (2012-11-05 22:22) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー!
ナビスコやりましたね!これで16冠!
鹿島というチームは本当にすごいなーと思います。
ただ、気持ちを切り替えてリーグ戦ですね!
明日は大宮に勝ちましょう!

はい、また某所に行ってまいりました(爆)
レポは後日…ご期待に添えるかどうかww
by tercel (2012-11-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。