SSブログ

厳しいですね…。 [Kashima Antlers 2012]

何がって、鹿島の話です。残り4試合で、降格圏まで勝ち点5しか差がありません。しかも、こんな時にHOMEで負ける始末…最低限引き分けでしょ!これは、いよいよ危なくなって来ました。ちなみに清水戦はスカパーでも見てませんが、終了間際にジョルジーニョがベンチから下がっちゃったとか!?何だかなー。

次週はナビスコ決勝ですけど、今年は別件があって参戦出来ません。でもね、もうナビスコどころではないですよ。ナビスコを獲ったって、J2に降格しては何の意味もありません。しかも次節はナビスコの後で、ミッドウィークにAWAY大宮戦です。これは本当に厳しいですよ…。

ジョルジーニョには、厳しい時に監督を引き受けてもらったと思いますけど、この結果では言い訳がききませんね。残り4試合、とにかく残留だけを考えて指揮を執って欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。