SSブログ

2012 J1昇格プレーオフ準決勝 横浜FC×千葉 [FOOTBALL]

横浜FC 0-4 千葉(ニッパツ三ツ沢球技場/10,594人/[晴れ]

得点:前半35分 藤田(千葉)、後半8分 米倉(千葉)、後半13分 藤田(千葉)、後半43分 佐藤(千葉)

昨日は、知り合いに誘われて、三ツ沢に行ってきました!個人的には千葉を応援したかったんですが、いただいたチケットが横浜FCのゴル裏、しかも席まで確保していただいているいうことで、試合中は横浜FCを応援しておりました(^^;

DSC03938blog19.JPG

試合は千葉が圧勝でしたが、サッカーを見てると千葉が上だなって感じでした。これは横浜FCサポも認めてるって感じでしたね。やるべきサッカーが徹底している千葉、個人能力でも上回る千葉が勝利を手にしたんだと思います。

横浜FCも後半の途中から投入した田原の高さを活かすとか、攻撃に関して、もう少しメリハリをつけられると良かったと思います。あとは…チケットがSOLD OUTなのに?空席が目立ったHOME側バックスタンド。それに対して、ぎっしり黄色に染まって一体感があったAWAY側!この差も大きかったんじゃないかなー?

三ツ沢は初めてだったんですけど、見やすいスタジアムですね。日産よりよっぽど見やすいわ( ̄w ̄)ぷっ。ところで、三ツ沢の外にある団地に千葉のフラッグが掲げてあったんですね。何でだろうと思ったんですが、古河電工の社宅なんですね。AWAYと言っても、かなりHOMEに近かったって事が後で分かりました。

試合後は、横浜駅近くでかるく飲んで帰って来ました。日曜に外で飲むなんて、めったに無いですね。いろいろ話して帰って来ました。土日で連続の観戦だったので、体力的には疲れましたけど、良い気分転換になりました!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。