SSブログ

2012 J1第32節 鹿島×仙台 [Kashima Antlers 2012]

鹿島 3-3 仙台(カシマスタジアム/15,035人/[雨]

得点:12分 赤嶺(仙台)、22分 ウィルソン(仙台)、30分 興梠(鹿島)、39分 赤嶺(仙台)、47分 大迫(鹿島)、76分 興梠(鹿島)

今年初のカシスタでの観戦でした。それなのに…前半は完全にブチ切れてましたよ。本気で帰ろうと思ったくらいです。HOMEでどういう試合をやろうとしてるんだか…。降格する可能性があるって危機感が感じられません。

DSC03934blog19.JPG

後半は…あれが鹿島のサッカーです!何で前半からあのサッカーが出来ないかな?確かに仙台が疲れて、スペースが出来たのもありますけど、前半と後半は完全に違うチームでした。後半の鹿島を見て、少しだけ希望が見えた気がします。

とはいえ、大宮、神戸、G大阪は勝ったので、勝ち点差は縮まって来ましたから、全く気を抜けません。残り2試合…ココの結果で、天と地ほどの差が出ます。選手だけでなく、監督含めて、それを意識して欲しいんですが…。AWAYですけど、次の試合で勝って、自力で残留を決めたいですね。

昨日の試合を見ていて、やっぱり一番納得が行かないのは、ジョルジーニョの采配です。前半で2人交代なんて、メチャメチャです。選手のミスがあったとしても、完全に監督の采配ミスです。残留争いの真っ只中なので、最後まで見守りますが…このままでは、チームが空中分解しかねないと思います。

それにしても、こんな大事な試合でミスをするソガは…。しかも2点ですからね。あきれてしまいます…。確かにミスをする時もあるのは十分分かってますけど、大事な試合で失点に絡むミスはさすがにねー。そろそろ、ソガからレギュラーを奪う人が出て来て欲しいんですけどね…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。