SSブログ

スマホデビュー。 [ひとりごと……。]

先週の話ですが、鹿嶋で試合を見た後に、携帯を変えました!今まではCASIOのG'zOne W62CAを約4年くらい使ってましたが、今回はKYOCERAの DIGNO S KYL21 にしました。というわけで、スマホは初めてで、ようやくメールとかは慣れてきたところです。いやー使い辛いですねww

DSC03940blog19.JPG

さて、今日は休みだったので、朝からゆっくりしてました。ココ最近は旅行やサッカーで、ゆっくりできる日が無かったので、久しぶりって感じです。それでも、9時過ぎには目が覚めちゃうんですねー。起きた後は、部屋を片付けながら、J2のプレーオフをスカパー観戦。

大分サポの皆さん、おめでとうございます!千葉に勝って欲しかったんですけどね…。千葉は引き分けでも昇格だったので、気持ちが中途半端だったのではないでしょうか?前半、左サイドで攻めている時にも、あと1人いれば崩せるシーンで、結局フォローが無く、ボールを回すだけになってましたから…。

それに対して、とにかく勝たなければいけない大分は、やることが明確でしたね。とにかく点を取らなければ、始まらないわけですから…。千葉は後半20分を過ぎた辺りで、守りきるプランを明確に打ち出すべきだったんだと思います。ガチガチに引いて、引き分けたってJ1昇格だったんですから…。

プレーオフを見たあとは、買い物と久しぶりのマッサージで気分転換。マッサージを受けてる時は、完全に爆睡してました。肩も首も背中も足も張ってますと言われちゃいました。温泉でも行きたい気分になりますなー。明日は英会話なので、少しだけ気合いを入れますかー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ポトフ。ようやく残留決定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。