SSブログ

ようやく残留決定。 [Kashima Antlers 2012]

鹿島のJ1残留がようやく決まりました(´▽`) ホッ。こんなのは2度と経験したくないですね。そもそも、こんな順位にいるチームではなく、優勝を目指すチームなんですから、来年は何とかして欲しいです。3連覇した後、リーグ優勝からは遠ざかってますからね…。

昨日は英会話の後、横浜で映画を見てたので、結果は後で知ったんですが、結果を確認するまではヒヤヒヤものでした。そうそう、優勝は広島になったそうですねー。J1の残留争いは、C大阪、神戸、G大阪、新潟に絞られました。C大阪は余裕があったと思うんですけど、落ちてきちゃいましたね。新潟はもうダメかと思ってたんですが、ギリギリで踏み止まってます。最終節はどうなることやら…。

さて、映画は カラスの親指 を見て来ました。個人的にはストーリーよりも、まずはNACSの重さんが出てることに注目!もう少し出番が多いと良かったんだけどなー。

監督:伊藤匡史、CAST:阿部寛、村上ショージ、石原さとみ、能年玲奈、小柳友、戸次重行、ベンガル

映画の後に地震があって、あとで震度4だと分かりました。「何だ、震度4か…。」と簡単に思うようになってしまった自分が嫌ですね。3.11で何か変わってしまったのかな?それはさて置き、映画の後は飲みに行きました。横浜駅に帰る途中のスカイビルの中の銀座ライオンにしたんですが、結構落ち着いて飲めて良かったです。

久しぶりだったので、イロイロことを話しましたが、何だか最後は仕事の話につながって行ったような気がします。映画の後でしたが、映画の話は出ませんでしたねーwwラストオーダーまでいましたけど、飲んで、食べて、話して、かなりリフレッシュできたと思います。横浜は近いので、そのうちまた飲みたいですな。

今日は3連休最後なので、掃除と買い物くらいで終わってしまうでしょう。あとは家でゆっくり過ごします。これで冬休みまでは、土日以外の休みは無いので、突っ走る事になりそうですね。あと1ヶ月…何とかなるでしょうか?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。