SSブログ

初鹿嶋。 [Kashima Antlers 2013]

2日間グータラ生活をしていたので、今日は鹿嶋にドライブに行ってきました。毎年の事ですが、成田周辺が混んでましたね…電車で行けばいいのに。成田を抜けると、順調に鹿嶋まで行けました!

鹿嶋ではまずクラハへ。アントラーズカフェでお昼ご飯を食べたかったんですけど、まだ正月休みでした(´・ω・`)仕方ないのでオフィシャルショップでカレンダーを買おうとすると、壁掛けカレンダーが既に無い…。いきなり2度目のショックでした。

DSC03955blog19.JPG

クラハのあとはカシスタへ。去年は2回しか参戦出来ませんでした。今年は何回参戦出来るでしょうか?シーチケを買おうか迷ってます。外から見たら、グランドは工事してました。芝の張替えの工事ですね!開幕の頃には、素晴らしい芝になっている事を期待しています。

DSC03960blog19.JPG

その後は鹿島神宮へ。初詣は成田山に行っているので、初詣ではないですけど、いろいろとお願いしてきました。そして、鹿さんの状態を確認!すると、ちょうど晩ご飯の最中でした。元気良くご飯を食べてたので、今年もしっかり見守ってくれるでしょう!

DSC03966blog19.JPG

こんな事している間に移籍が一気に発表されましたね。これについては、後日書きたいと思います(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。