SSブログ

お正月も終わりです。 [ひとりごと……。]

今日でお正月も終わり、そして冬休みも後半戦が始まっています。相変わらず休みが過ぎるのは早いですね。元旦の予定が無くなった事もあって、ゆっくりしてました。出かけたのは元旦だけで、昨日、今日はなーんにもしてません。ご飯を食べて、TVを見て、寝てただけです。

元旦は連れと急遽?映画を見に行ってきました。元旦は映画の日で、安くなりますからね。同じ事を考える人はいるだろうと思い、前日にネットで予約したのですが…正解でした!かなり混んでましたからね。で…見てきたのは『007 スカイフォール』です。感想は…んーいまいちですかね?いつもの007シリーズとちょっと違った感じのストーリーだったからかな?

監督:サム・メンデス 出演:ダニエル・クレイグ、ハビエル・バルデム

そのあとは、買い物をしに珍しく千葉へ。千葉のそごうは、初売りですげー混んでました。でも、連れの買いたいものは見つからず…結局近くのPRONTOでお茶しただけでした。お茶した後は、初詣の為に成田山へ!JRの千葉-成田間で久しぶりに乗ったな…。

成田へ着いたのは、18時前だったので、成田山もだいぶ空いてました。少しずれるだけで、混雑度合いが全然違いますね。2年前だったかな?元旦で今年よりも少し早い時間帯に行ったんですけど、その時はとんでもなく混んでましたから。成田山に着く前に、今年の自分の目標と、お願いしたい事を決めてたので、しっかりお願いして来ましたよ!

DSC03950blog19.JPG

初詣が終わったので、帰るか…と思いながら、駅の方へ歩いていると、知っているイタリアンのお店が元旦なのに開いてるじゃないですか!こりゃー珍しいと思い、連れに「食べる?」と聞くと「食べる!」というので、思わず寄っちゃいました。というわけで、元旦からピザにパスタにワインという珍しい夕食となりました。

こんな感じのグータラのお正月。残る休みは3日のみです…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2012シーズンが終了。初鹿嶋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。