SSブログ

鹿島もソロソロ始動。 [Kashima Antlers 2013]

前回の更新から2週間くらい過ぎました。移籍の話はほとんど進展しませんでしたね。山形から川島の復帰が決まったくらいでしょうか?

川島は山形に2年間レンタルしてましたけど、結果を残せなかったようです。鹿島に入ってからは怪我もありましたし、プロの人生としては厳しい結果になっていますね。鹿島としては、このまま放り出す訳にはいかないと責任を感じたのでしょうか?川島自身も「サッカー人生全てをかける…。」と言っていますので、ノザ、遠藤、中村の中盤に食い込めるように頑張って欲しいですね。

さて、1/28…もう明日!には新体制発表、1/29には新監督、新加入選手の会見ですから、移籍の話はこれで終わりですかね?シーズン途中で強化という手もありますし…。佐々木が練習に参加してるみたいだから、契約しちゃえばいいのにww足りないポジションは、他の選手が埋めるって事も考えてるんでしょうね。

さて、個人的には2月から職場が変わることになりました(´・ω・`)住む場所は変わらないんですけどね。分かっている事は、通勤時間が長くなる事くらいかな?しばらくは、いろいろと大変そうです。というわけで、ブログの更新はまた滞りそうです…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。