SSブログ

下北沢でスープカレー。 [Soup Curry]

完全にシリーズ化されたこの企画、今日は下北沢でスープカレーを食べてきました(`・ω・´)今日はスープカレーを食べに出かけるというよりは、買いもののついでに足を延ばした…という感じです。

今日は下北沢の スープカレー心 で食べて来ました。オープンの時間に到着して、そのまま突入すると、今日もトップでした(^^;注文したのは、骨付きチキンのスープカレーで、辛さは5番、ライスは白米で並、トッピングでレンコンチップを付けました。

DSC03993blog19.JPG

味なんですが…昨日行ったYELLOW COMPANYと同じように全体的に平均レベルかなーと。骨付きチキンは軟らかくてホロホロでしたけど、あれくらいなら他のお店でもあるかな?正直なところ、RAMAIのような衝撃は無かったです。こうなると、2店共に札幌の本店に行きたくなりますね!そうしないと、語れないな…。

場所柄だとは思うんですが、早い時間にもかかわらず、僕の後にも数人のお客さんが入って来てました。恵比寿のYELLOW COMPANYとは、明らかに客層が違う感じでしたね。下北沢駅から歩いて10分かからない距離です。こまごまとしたお店が多いですが、地図さえしっかり見ていれば間違わない場所です。

GWのスープカレー企画もこれで終わりかな?心と同じ下北沢にあるマジックスパイスに行きたいと思ってますが、あとは祝日ですから…千葉に帰って、湘南戦くらいですかね?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。