SSブログ

Z34にレーダー探知機を付ける。 [Z34 FAIRLADY Z]

最近は普段車を使う事は少なくなっているんですが、ちょっとした遠出など高速での使用が多くなっている事もあり、久々にレーダー探知機を取り付けることにしました(`・ω・´)

Z34に取り付けるにあたって、一番悩んだのは取り付け場所です。Z34は良い位置が無いんですよね。実際に取り付けてみると、予想通りでしたが、まー何とか取り付けられました。でも、取り付けた場所は平ではなく、斜めになっている所です(^^;;

DSC04042blog19.JPG

今回は粘着シートで付けてみましたが、ずり落ちる可能性が高いです。そうなったら、両面テープで付けるしかないだろうな…。しばらくは粘着シートで様子見です。あと肝心なのは、本来の機能をちゃんと果たしてくれるかです。この辺は、今後使ってみてから評価したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。