SSブログ

チャーシュー重。 [カシマ 厨カフェ 4F/B]

チャーシュー重@厨カフェ ¥500/2013 J1第22節×横浜FM

大宮戦で新規開拓した厨カフェに行ってきました!前回はローストビーフ重をいただきましたが、今回は チャーシュー重 を購入しました(`・ω・´)ローストビーフ重のアッサリに対して、チャーシュー重はコッテリ系ですが、チャーシューが美味しかった!いやー厨カフェは完全にお気に入りですね( ̄▽ ̄) ニヤ。

ただ、厨カフェは注意する事があります!相当な人気店なので、時間帯によってはかなりの行列ができてます。何とその距離…50m!10分か15分くらい待ちますかね?そのくらいの覚悟でお願いします。僕は開場後、とっとと向かいますけどね。

DSC04044blog19.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。