SSブログ

Z34の車検と新年会。 [Z34 FAIRLADY Z]

今月はZ34の車検です。車検は点検と同じく、Z34を購入した栃木のディーラーに出す事にしたので、面倒ですが早起きして栃木まで行って来ました。8時前に出て栃木で車を預けて、途中買いものをして、千葉に戻ってきたのは15時前だったので疲れました(´・ω・`)

今回の代車はE11…旧型ノートでした。勝手知ったる車なので、特に感想は無いですけど、スタッドレスを履いてたので、余計?印象が悪かったですね!?まあ、代車なので乗れれば良いんですけど、乗ったことの無いような車の方が楽しいですよねー。

DSC04301blog19.JPG

栃木から帰って来ると、2時間ほど休んで新年会に行きました。大学の研究室の新年会です。トラブルがありましたが、みんな元気そうだったので何よりです。お店は空いてたせいか、追い出されなかったので、かなり長居しちゃいました。

というわけで、明日も早起きして、栃木にZ34を取りに行って来ます(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。