SSブログ

Z34の車検が無事に終了。 [Z34 FAIRLADY Z]

昨日車検に出したZ34を栃木に取りに行って来ました。昨日よりやや遅い時間に千葉を出発しましたが、交通量が昨日より少なかったせいか、昨日とほぼ同じ時間に着けました。空いてたのは正月休み最終日だからかな?

DSC04303blog19.JPG

今回は1回目の車検なので、特に直すところは無いので、定例の油脂類だけのはずだったんですが、週に一度も乗ってない為、バッテリーが弱くなってました(´・ω・`)というわけで、バッテリーも交換したので、今回の車検のメニューはこんな感じです。

  • エンジンオイル
  • オイルエレメント
  • ブレーキオイル
  • LLC
  • バッテリー

清算を済ませて、次に控えるP10の車検の話をして、千葉に戻って来ましたが、2日連続で千葉⇔栃木の往復はさすがに疲れますね。かなり疲れてたんですが、用事があったので、成田まで行って来ました。

成田山はさすがに3日に行った時ほどは混んでませんでした。おみくじをひいたんですが、去年と同じく『吉』でした。これくらいが無難ですかね?まぁ、頑張って生きろって事なんだと受け止めました。(`・ω・´)用事を済ませて帰って来ると、昨日の疲れもあってヘトヘトでした。

DSC04306blog19.JPG

そろそろ休みが終わっちゃいますが、僕は明日までが休みなので、明日の中で生活のリズムを少しでも取り戻そうと思います。毎回の事ですけど、長期連休は時間が進むのが早いですね…(´・ω・`)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。