SSブログ

鹿嶋へドライブ。 [カシマ番外 アントラーズカフェ]

珍しく3連休で、行くところも無いので鹿嶋へドライブに行って来ました。明日はC大阪戦を観戦するので2日連続の鹿嶋ですね( ̄▽ ̄) ニヤ。明日は朝が早いので、早めに行って、とっとと帰って来ました。

まずは鹿島神宮です。大鳥居の工事がだいぶ進んできましたね!6月に完成するそうなので、そうすれば鹿島神宮も震災から復活と言っても良いのではないでしょうか?それに合わせてアントラーズも完全復活と行きたいところです(`・ω・´)

DSC04524blog19.JPG

お参りをしたあとは、鹿園で鹿さんにごあいさつです。いつも通りの大きな鹿から、小さいのまでいろいろいました。大きいのはあくびなどして、貫禄…というよりも、のんびり感がありますね。アントラーズで言えば、満男かな?小さいのは、動きが少なく、じーっと何かを見てました。こちらは豊川でしょうか?

DSC04528blog19.JPG

DSC04531blog19.JPG

鹿島神宮のあとは、もちろんお決まりのクラハです。C大阪戦の前日で、練習が非公開となっていたせいか、クラハの前の駐車場も空きがあり、それほど混んでませんでした。で、クラハの目的は アントラーズカフェ での昼ごはんです。

DSC04539blog19.JPG

メニューは迷った挙句、せっかくなので選手のメニューにしようと連れと意見が一致!私は 秀平のカレーなるGOAL にしました。それだけでは足り無そうだったので フライドチキン を別に注文しました。

DSC04537blog19.JPG

DSC04538blog19.JPG

カレーの味はまあまあ…。カレーの量が少なく、目玉焼きに負けちゃってたので、カレーの量が多いといいですね。フライドチキンは、揚げ立てで美味しかったです!ちなみに連れは 源の鉄壁丼2 を頼んでました。豚肉の下にとろろがあって、美味しかったらしいです。

DSC04536blog19.JPG

アントラーズカフェは空いていて、貸切状態だったのですが、食べていると、おじさんが1人入って来ました。何気なく振り返ると…井畑社長じゃないですか!普通に新聞を見ながら、ご飯を食べてました。その後もスタッフが続々と…。こういう気取らない所が、鹿島らしくていいですね!

その後は、ショップをブラブラして、帰宅しました。試合の無い日の鹿島ってのもいいもんです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです!
おお!鹿島神宮にクラハだ~♪
鹿島神宮の鳥居、6月頃に完成ですか~。
皆が待ち望んでいた鳥居、完成したら改めて参拝したいです!
やはり武道の神様ですからね、鹿島アントラーズの為にも♪
人参の★3つは、三冠GET!な感じですかね!
源丼の海苔、鹿島ロゴ入りってのがサポ心をくすぐりますね~。
社長に遭遇とは!さすがクラハ&鹿島!
私は、初めてクラハ行った時、黒崎さんが歩いてて、
あまりにもビックリして、その場に立ちつくし凝視してたら
多分「めちゃ、俺の事ガン見してるなあ、コエ―」と、思ったようでw
「こんにちは!」って声をかけてくれたんですよね。
今でもあの日の黒崎さんの顔を覚えております。
こうゆうのって鹿島っぽいですよね♪
セレッソ戦は…あれでしたね。お疲れ様でした。
今年も鹿島アントラーズを応援していきましょうね!

by 花ピー (2014-03-26 19:14) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー!
鹿島神宮の大鳥居は6月に完成するみたいです。
完成したら、また行きたいですねー。
人参は☆型になってますね!ブロッコリーはトーチっぽく見えます。
海苔はお土産で売れば、意外と売れるかもしれませんよねー。

社長は普通に新聞を読みながら、ご飯を食べてましたww
声をかけようと思ったんですが、スタッフが続々と入ってきたのでやめときました。
黒崎さんの件、面白いです!
この日も、石井さんが出てきたので、思わずじーっと見ちゃいました。
気取らないのは鹿島っぽいですよね。
セレッソ戦は…むむむ。まぁ、頑張って応援して行きましょう!
by tercel (2014-03-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。