SSブログ

初参戦はエミールのカツカレーから! [カシマ エミール 2F]

カツカレー@エミール ¥700/2014 J1第4節×C大阪

今年初めての参戦ですから、スタグルも気合いが入ります!(`・ω・´)とは言え、チケットが3万超え確実だったので、どこのお店も激混みだろうと、狙いのお店を絞りました。

真っ先に食べたのはエミールの カツカレー です。もうお馴染みですね!開場後しばらくはメイン、バックには移動できないので、サポシ側のお店がどうしても1食目になります。そうなると、やっぱりこのメニューを選んでしまいます。

DSC04541blog19.JPG

味は今さら説明はいらないでしょう!揚げたてのカツに甘めのカレーです。1人でもペロリと食べてしまいます。これだけのカツがのっていながら、カレーにもゴロッとでっかいお肉が入っています。すぐに長蛇の列になってしまうので、買うのが大変ですが、暑い季節になると、比較的買いやすいのでお試しあれ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。