SSブログ

厨カフェでコンビ重。 [カシマ 厨カフェ 4F/B]

コンビ重@厨カフェ ¥500/2014 J1第4節×C大阪

2軒目は厨カフェです。元々、人気のお店でいつも長蛇の列なんですが、この日はチケットが3万超えって事もあり、いつにも増して列が長かったです(^^;;それでも、頑張って並んで購入したのは コンビ重 です。

DSC04542blog19.JPG

コンビ重はローストビーフとチャーシューが半々になっています。サッパリしているローストビーフとコッテリしているチャーシューを1度に楽しめます!味はもちろん美味しかったんですけど、混雑がひどいので作り置きっぽくなってるのが残念です(´・ω・`)

作り置きといっても、ずーっと置きっ放しになってる訳ではないんですけどね。大量に作り置いてる訳ではなくて、数個が後ろの棚に置いてあって、注文が入るとそれが出て来るようになってました。お客さんが多く、回転が早いので、それほど大きな問題ではないんですが、多少冷えちゃったりしてるのはね…。

その分、注文してから早く出てくるという利点はありますけど…。混雑もひどいので、しばらくは行かなくなるかもしれません…。でも、やっぱり行っちゃうかも!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。