SSブログ

鹿嶋にドライブ! [カシマ番外 アントラーズカフェ]

GWも序盤から中盤にさしかかり、用事もあるので千葉に帰る事にしました。ただ、帰るのももったいないので、銚子と鹿嶋にでも行こうと5時に起きようとしたのですが、予想通り?起きられなかったので、銚子はあきらめて、鹿嶋だけにしました(^^;;

銚子も鹿嶋も帰る途中に寄るというよりは、完全に通り過ぎてるんですけどね(^^;;結局、9時前に神奈川を出発したのですが、心配していた渋滞も全然ありませんでした(´▽`) ホッ。東関道の途中から下道を使い、朝食の休憩で1回ピットストップしましたが、それでも11時半にはクラハに到着しました。

DSC04570blog19.JPG

練習を見たかったんですけど、残念ながら、フィールドプレーヤーの練習は終わっていましたが、GKだけは残って練習をしていました。あと1時間早く出発出来れば、練習を見れたかな?悔やんでも仕方ないので、ショップに向かいます。今回の目的はユニとタオマフの購入です。

まずはタオマフを物色します。今年のタオマフは今治製なんですね!普通のタオルだと、どうしても値段で選んでしまいますが、タオマフであればそれほど値段は気にしないので、こういう所に国産の価値を見つけていくのは良いかもしれませんね( ̄▽ ̄) ニヤ。

タオマフは悩んだあげく、12番を購入しました。今年のタオマフはデザインも良いし、今治製だし…などと考えていると、今シーズン中にもう1枚くらい買っちゃうかもしれませんね!タオマフを購入したあとは、アントラーズカフェでお昼ご飯です。

メニューは決め手がなく、迷ったのですが カフェ特性B級チャーハン にしました。席で待っていると5分くらいで出て来ました。あんかけチャーハンにスープと小鉢が付いています。チャーハンは薄味で美味しくて、見た目以上にボリュームがありました。食べ終わる頃には、お客さんが結構入って、混んで来ました。

カフェ特性B級チャーハン@アントラーズカフェ ¥650/2014.04.28

DSC04566blog19.JPG

チャーハンでお腹がいっぱいですが、今度はユニを選びます。ユニは買う番号を決めてたので、すぐに購入しました。今年は28番です!聖真ですね!!聖真はユース育ちで、最近は結果も残せるようになって来たので一番応援したい選手です!まだまだ成長していく選手だと思ってますしね。

ユニを購入すると、ドライブの疲れもあるので帰る事にしました。帰る前に寄ったのは モンブラン です。モンブランでは シュークリーム と クロワッサン を購入しました!モンブランの定番商品ですね!3月に行った時はシュークリームが売り切れだったので、今回は両方ともあってよかったです(´▽`) ホッ。家に戻って美味しくいただきました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです!
おお!クラハに行かれたんですね♪
私、しばらく行ってないので羨ましい~。
あんかけチャーハンの器、凝ってますね、
やはり見た目も大事なので、より美味しく見えます!
そして、2台の車、相変わらず素敵ですね♪
洗車でピカピカになった車、愛車も喜んでいる事でしょう。
ユニは聖真ですか!土居、大いに期待してます!
私も先日、鹿スタでユニを購入しましたが、12番を選びました~。
大昔、30番(隆行)を購入して以来、12番が続いてます。
…ってか、清水戦、行かれたんですね!
ホームでの勝利は最高!ですよね。
私は仕事で試合すら見れなかったんですが、
仕事中、メールチェックしつつ、ドキドキでしたw
明日も鹿島勝利で!
by 花ピー (2014-05-02 23:29) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。
クラハに行って来ましたよ!練習は見れませんでしたが…。
あんかけチャーハンの器は皿ではなく、小さい鍋っぽかったです。
味は思ったよりも薄味で美味しかったです!

2台保有してると、お金はもちろんですが、洗車などの時間も大変です。
それを覚悟で、やってるんですけどねーww

ユニは聖真にしました!12番も迷ったんですよー。
去年はユニもタオマフも大迫にしたら、移籍しちゃいましたからね…。
清水戦は行って来ましたよ!これを逃すと、またしばらく行けそうにないので…。
HOMEでの勝利は気分がいいですね!
やっぱり、どんな内容でもHOMEでは勝たないといけませんよね!
by tercel (2014-05-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。