SSブログ

久しぶりにP10を洗車。 [P10 PRIMERA]

鹿嶋から実家に帰ると、少しだけ休んで、今度はP10の洗車です(`・ω・´)雨が降るのは分かってたんですけど、実家に置きっぱなしで、かなり汚れているので我慢出来ませんでした。しかも、明日の清水戦はZ34ではなく、P10で行きたいので、きれいな状態で乗りたいですからね!

最近の洗車はコイン洗車場に行くのがほとんどですね。お金もかかりますし、そこに行くのも多少面倒なのですが、水圧とか、洗車後の拭くスペースを考えると、洗車場の方がやりやすいんですよね。今回は誰もいなかったので、スペースを広々と使えました。

写真はサンルーフ以外を全部明けた状態です。P10は荷物もいっぱい積めるし、人もしっかり乗れるし、乗っていても楽しいですし、手放したくはないですねー。

DSC04572blog19.JPG

洗車をした後は、やっぱり気分が良いですね!ずいぶん前に購入して、交換していなかったワイパーのゴムもついでに交換します。これで雨の日でも、気分良く運転出来ます。ワイパーのビビリ音は、結構気になりますし、しっかりと拭き取れないのも、見えづらくてストレスになりますからね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。