SSブログ

2014 Jリーグ ディビジョン1 第22節 鹿島×FC東京 [Kashima Antlers 2014]

鹿島 2-2 FC東京(カシマスタジアム/19,839人/[曇り]

得点:10分 土居(鹿島)、26分 ダヴィ(鹿島)、49分 エドゥー(FC東京)、87分 武藤(FC東京)、

夏休みに鹿嶋に行けなかったので、昨日はP10の引き取りの後に行って来ました。試合後はイロイロ思うところはありましたが、まぁ下を向いても仕方ないので、前を向くことにしました(`・ω・´)

DSC04690blog19.jpg

この試合は満男、遠藤、植田が出場停止だったので、ジョルジ・ワグネルが初先発になりました。カイオは外すと思ったんですが、ルイス・アルベルトを外してきましたね。セレーゾは攻撃の形を崩したくなかったのかもしれません。ボランチには梅鉢、CBには山村が入りました。

注目のジョルジ・ワグネルですが、コンディションが上がってない感じで、キレが全くありませんでした。自分でも納得が行かないような顔をしてましたし、これからなんでしょう。早くコンディションを上げて、チームにフィットして欲しいですね。

カイオはかなり良くなって来ています。良くなってきているだけに、決定的なチャンスは決めて欲しかったですね。あれを決めていれば、1人退場になったとしても、試合の展開は違って来てたはずですからね。聖真は良く決めました!絶妙なトラップからのシュートは最高でした!

それにしても、青木は立ち直れるか不安です。本人は相当なショックだろうし…。

さて、話は変わり、昨日は成田の日、かすみがうらの日でした。成田市ブースには芸人さんとうなりくんがいて、盛り上げてました!お客さんも面白そうに見ていましたし、盛り上げ方が上手でしたね。

DSC04674blog19.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。