SSブログ

久しぶりにゆがふで食べる。 [カシマ ゆがふ 2F/B]

オニポーセット@ゆがふ ¥700/2014 J1第22節×FC東京

久しぶりにゆがふで注文してみました。頼んだのは オニポーセット です。前にも頼んだことがありますが、かなり前だったはず…(^^ゞオニポーセットは、おにぎりと沖縄そばのセットです。別々に頼むと¥700+¥250なので、セットだと¥50お得ですね。

おにぎりは…とにかくでかいです!中にはスパムとたまごが入っています!沖縄そばはさっぱりしていて、おにぎりはスパムが入っていて、マヨネーズで味付けしてあって、濃い目の味付けになっているので、セットだとちょうどいいですね。

DSC04670blog19.jpg

DSC04671blog19.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。