SSブログ

お腹が空かないのでサッパリと…。 [カシマ K3 Cafe 2F/B]

ホイップラテ アイス Sサイズ@K3 Cafe ¥480/2014 J1第22節×FC東京

しばらく3Fをぐるぐる歩いて、お腹が空かないかなーと思ったんですが…あきらめました。カシスタには行く機会が減っているので、行った時にはいっぱい食べたいんですけどね(´・ω・`)

というわけで、サッパリ冷たいものをと思い、これまた最近お気に入りのK3 Cafeで ホイップラテ アイス Sサイズ を頼みました。ホイップが甘すぎず美味しかったです!ラテは甘さを注文出来ましたし、いいお店なので続けて出店して欲しいですね。

DSC04679blog19.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。