SSブログ

ついに最終戦。 [Kashima Antlers 2014]

前回更新してから、1ヶ月空いてしまいました(^^;;というわけで、Jリーグも最終戦です。10月のHOMEで取りこぼしましたが、あきらめずに戦って来たおかげで、最終戦でも優勝の可能性を残してます。鹿島としては勝利するしかないわけで、戦い方としては分かりやすいですね。

そんな中、浩二の引退が発表されました。これはショックでした(´・ω・`)鹿島と契約をしないにしても、どこかで現役を続けるものだと思ってましたから…。浩二は海外移籍の時にはいろいろとありましたけど、鹿島に戻って来てからは、献身的にプレーをしていました。ココまでチームに尽くしてくれた彼を、もう責める人などいないでしょう。

優勝争いはもちろんですが、浩二を送り出すために最終戦に行きたかったのですが、迷いに迷って……断念しました(´・ω・`)仕事がですね…タイミング悪く、本格的に忙しくなってしまったのです。家に帰って来てからは、ご飯を食べて、お風呂に入って、寝るだけという生活が続いてます。もう嫌…。

さらに先週は現実逃避で旅行に行ってきたんですね。疲れを癒すような旅行ではなくて、寝不足状態で行って来たので、リフレッシュは出来ましたけど、さらに疲れがたまっている状態なのです。職場でも体調を崩している人が多いですし、ココで倒れるわけにはいかないので、苦渋の選択で鹿嶋に行くのをあきらめました。今朝まで迷っていたので、6時に一度起きたんですけどね…。

なので私はTV観戦です。現地の方には、いつも以上の声援と、浩二の送り出しをお願いしたいと思います<(_ _)>

そして、浩二の引退のニュースであたふたしているところに、柳沢の引退のニュースも飛び込んで来ました。これまたショックです。柳沢は鹿島で最初に好きになった選手でした。ユニも柳沢が移籍するまでは、ずーっと13番でした。それだけに、ショックなんですが、柳沢の引退は浩二と違って、分かる気持ちもあるんですよね。

浩二と柳沢の引退試合は一緒にやれるといいですね。もちろん、京都、仙台とも協力しての話です。

とにかく、今日は鳥栖に勝って、リーグ最終戦を飾りましょう!TVの前ですが、スタジアムに負けない気持ちで応援してます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ユースから2人昇格!シーズン終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。