SSブログ

久々のプリメーラ。 [P10 PRIMERA]

先週になりますが、久々にプリメーラに乗りました。置きっぱなしなので、乗れる時は乗ってあげないとね!たいして距離は乗ってないんですけど、車検から1年経つので、エンジンオイル交換をしたかったんですが、時間がなくて断念しました(´・ω・`)

KIMG0226blog15.jpg

次に乗れるのはいつか分かりませんが…長期休暇のGWになるのかな?その時は、もちろん洗車もしないといけませんね(`・ω・´)埃だけでなく、花粉も凄かったですから…。

P10はそんな状態ですが、Z34は1年点検の時にディーラーで洗車してもらったし、しばらくは大丈夫か…と思ってたら、P10以上に汚れてました。しかも、鳥の爆撃にやられていて…(´・ω・`)来週は無理ですけど、今月末には洗車しなきゃと思います(`・ω・´)

話は少し変わりますけど、Z34のタイヤ交換をいつしようかと悩んでいます。走行距離は少ないので、山は十分にありますけど、ゴムですからね…。問題はサイズがサイズなので、選択肢が少ないんですよね。今考えているのは、この辺りですが…。

・DUNLOP LE MANS 4

・DUNLOP SP SPORTMAXX TT

・MICHELIN Pilot Super Sport

さて、どうするか…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。