SSブログ

ようやく洗車できた! [Z34 FAIRLADY Z]

Z34の洗車がようやくできました!2月の1年点検でディーラーで洗車してもらって以来になります。洗車したくても、忙しくて時間が取れなかったり、ようやく時間が空いたと思ったら、雨だったりという日々が続いていましたので、洗車できて良かったです!この時期は花粉と埃がすごいですからね。そこに中途半端な雨が降ると、車はドロドロです(´・ω・`)

ちなみに洗車はコイン洗車場を使ってるんですけど、何とかならないかなと…。何かと言えば、そこは3台しかないんですけど、故障の確立が高いんですよ。しかも洗車機そのものの故障ではなく、お金をちゃんと飲み込んでくれないんですよね。今日も¥100は使えますって書いてあったのに使えないし、仕方ないからカードを買うかと思ったら、売り切れだし…。

コイン洗車場って、どうでもいい時は、いっぱい見つかるのに、見つけようとすると、全然見つからないんですよね。ネットでもなかなか出てないし…何とからないものか。

さて、今日は久々に春らしかったですね!桜はほとんど散ってしまって、葉桜になってますけど、まだまだ春って感じです。GWくらいになると、結構暑くなったりしますからね。このくらいの時期が、ちょうどいい気温です。でも、明日はまた寒いとか!?寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気をつけなくてはいけません。

KIMG0250blog15.jpg

KIMG0247blog15.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。