SSブログ

仙台戦もスカパー観戦。 [Kashima Antlers 2015]

仙台戦もスカパー観戦でした。前日に仙台のHPを確認すると、AWAY側のチケットが売れ残っていたので、仙台まで行ってしまおうかと思ったんですが…冷静に考えて今回はやめておきました。いつもだったら連休中ですし、勢いで行ってしまうところなんですけどね(^^;;

実は新幹線も調べたんですよね。GW初日で人も多くて、チケットなんて混んでいて取れないだろうと思ったら…これまた意外にも空いてたんですよ。そこでまた、行こうか…と思ったんですが、思いとどまりました(´▽`) ホッ。

さて、試合はAWAYで勝てたので、十分及第点なのですが、最後の失点がなければね…。梅鉢に当たったボールが、運悪く?相手の方に行ってしまい、そのまま決められた失点でした。運が悪いといえばそれまでですが、やはり点を取られるという事は、何か原因があるのではないかと思ってしまいます。

ところで、新幹線は福島での架線故障の影響で、大幅に遅れいていたようです。現地組の方は大丈夫だったでしょうか?私も行っていたら、完全に巻き込まれていました。そんな事を忘れさせるAWAYでの勝利でしたが…もしかしたら仙台にたどり着けない方もいたのかな?そうなると、せっかくの休みですが、完全にやりきれないですね(´・ω・`)

次節はHOMEで甲府戦ですが、絶対に無失点で勝って欲しいですね。1-0でいいですから、とにかく勝利と無失点を希望します(`・ω・´)ところで、GWなのにチケットが売れていません。上位にいない事も理由の1つだと思いますが、HOMEであっけなく負けてしまっている事が一番の要因だと思います。絶対に勝たないといけませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。