SSブログ

アントラーズが整形外科のクリニックを開設。 [Kashima Antlers 2015]

鹿島アントラーズが整形外科のクリニックをスタジアムに開設するという記事が日経に出ていました。NHKでもニュースが流れていましたね。鹿行地域は医療過疎が問題となっているようなので、地元に還元できるといいですね!スタジアムにはジムもありますし、ちょうどいいのではないでしょうか?

ところで「スタジアムに開設ってどこ?」と思ったら、甲府戦で開門前の列に並ぶ前に分かりました(`・ω・´)6ゲート横の51号線沿いです。ちょうどクリニックを建てているところでした。駐車場はジムやミュージアムと併用になるのかな?

DSC05003blog19.jpg

それから、今年初観戦で気づいたことが2つ。電光掲示板?LED映像装置?が増設されてました。場所は1Fバックの車椅子専用観戦スペースの前です。この写真で分かるかしらん?

そしてもう1つは、サポシ前のLIXILの看板が2つになってました。試合を見ながら気づいたので、HOME側がどうなっているか分からないんですけど、AWAY側は2つでした。この写真だと分からないだろうな…。

DSC05013blog19.jpg

カシマスタジアムのHPを見ると照明がLEDになったり、ベンチがブラジルW杯で使用した旭硝子製になったりと、着実にスタジアムは進化しています。試合内容と結果も、スタジアムに見合うようなものになって欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

NO NAME

tercelさん、こんにちはです!
大型連休は楽しまれましたか?
…ってまあ、最後の最後にACL敗退というトドメがイタイですが(涙
いまでも気持ちが晴れません。あ~あ。
昨日の今日で、とてもじゃないけど切り替えることができません。

あ!本当ですね、車いすスペース前のトコ、全然気が付かなかったです。
鹿スタ、試合以外は堪能されたんですね~良かった良かった~。
…って、鹿島の勝利のために足を運んでいるのに…肝心の試合がアレじゃ…。
整形外科のクリニックをスタジアムに開設するとは!
昔じゃ考えられなかったことですね。
前記事のラーメンが美味しそうです♪

by NO NAME (2015-05-06 15:03) 

花ピー

スイマセン、tercelさん!
今、コメントをさせていただきましたが、
名前を入れるのを忘れた気がするんです(汗
申し訳ありません~。
by 花ピー (2015-05-06 15:05) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。名前は大丈夫ですよー!

ACL負けてしまいましたね。
あのあっけない失点はどうにかならないのでしょうか?
あまりにもザルすぎますね。
失点を減らさない事には、勝ち点3は取れませんし、鹿島の本来の姿からほど遠くなっていると思います。

今年の初カシスタは試合以外は楽しめました( ̄▽ ̄) ニヤ。
メンバーを落として、あの内容の試合をやっているようでは、また来てくれるお客さんがいなくなると思います。
とにかく今の鹿島はひどいです…。

満男プロデュースのラーメンは美味しかったですよ!
カシスタもそうですが、クラハもなかなか行く機会ないので、食べきれませんねww

さて、GW終盤にあの試合ですから、しばらくサッカーの話題から遠ざかりたい気分です(´・ω・`)
立ち直れませんね…。
by tercel (2015-05-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。