SSブログ

大空町から、お礼の品のチーズが到着! [資産運用/ふるさと納税]

ふるさと納税を最後に決めた 大空町 ですが、お礼の品があっという間に届きました。と言っても、これまた2ヶ月以上前の話になるんですけどね(^^;;

お礼の品は チーズセットB です。受け取ってから実感したんですが、チーズは賞味期間が短いですね…。何を今さら言ってるんだという感じですが、これだけの量を一度に受け取ると、どーすべか…と悩んでしまいました。チーズを使った料理なんて、レパートリーに無いですからね(^^;;

KIMG0347blog15.jpg

ワインにチーズは合うよな…くらいの気持ちだったので、自分の責任ですが誤算でした。しかも、こういう時に限って、休みの日は出かける用事があって、なかなか食べられないという日々が続くのです。来年また頼むとしたら、料理のメニューを考えてからにしたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。