SSブログ

上士幌町から、お礼の品の十勝ハーブ牛が到着! [資産運用/ふるさと納税]

ふるさと納税していた 上士幌町 から、お礼の品が届きました。これも数か月前の話ですが、アップ出来てませんでした(^^;;

上士幌町からは 十勝ハーブ牛 肩ロース焼肉用・味付けホルモン・コンビーフセット をいただきました。ふるさと納税した中では珍しく、肉系のお礼の品になります。分かりづらいですが、左上の袋に入っているのはコンビーフです。

KIMG0299blog15.jpg

これも美味しくいただいたんですが、ただ単に焼くだけでなく、料理としてうまく活用したかったですね。一応野菜と一緒に炒めてみたりはしたのですが…。それ以上のレパートリーと腕はないので、今後はもっと美味しく食べれるように工夫したいものです(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。