SSブログ

足寄町から、お礼の品のチーズの詰め合わせが到着! [資産運用/ふるさと納税]

足寄町からお礼の品が到着しました。これもすっかり忘れていて、何を頼んだか完全に忘れていました。箱を開けて…これもチーズだったかと!いただいたのは あしょろチーズ工房 チーズ詰め合わせ です。

DSC00255blog8.jpg

大空町のチーズと同様に、またまたチーズの消費に苦労します。チーズは大好きなんですが、これだけ一気に来ると、ワインのおつまみだけでは消費しきれませんね。何も考えずに頼んだ自分が悪いのですが…。

チーズ自体はとても美味しかったです!これをうまく活かせる料理を作りたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。