SSブログ

初めてのトマトモツ煮! [カシマ ゆがふ 2F/B]

トマトモツ煮 ¥400@ゆがふ/2015 J1リーグ 第16節 ×横浜FM

前から気になっていて、ブログでもお世話になっている「夫婦スポーツ観戦記!」の花ピーさんのお勧めでもある ゆがふ の トマトモツ煮 を初めて食べました!

DSC00280blog8.jpg

これはモツ煮の概念を崩されますねー。普通のモツ煮とは全く違っていて、洋風の煮込みのようになっています。モツ独特の臭みも感じないですし、苦手な人でも食べられるんじゃないでしょうか?逆に入っていると言われないと気づかないかもしれませんね。

まだまだ、開拓するスタグルがあると認識させられた一品でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー


tercelさん、こんにちはです!
わーい!(*´▽`*)トマトもつ煮、食されたんですね♪
洋風モツ煮込みという時点で、へえ!な感じですよね。
モツに脂身がついてないのも良いし(脂が食べれないので…)
美味しいので、パンがもっと食べたくなっちゃいます~。
麻生ハムのチャウダーも美味しそうですね!
来週、今年最後の鹿スタグルメなので、今から何を食べるか
しぼっておこうと思っておりますw
コンコースで目移りしていると、列に後れをとっちゃいますしねw

by 花ピー (2015-11-14 15:19) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。
トマトモツ煮を食べて来ました( ̄▽ ̄) ニヤ。
普通のモツ煮とは全く違っていて、感動しました!
パンが合いますものねー。
そして、行方チャウダーにもパンが合うと思いますよ!
麻生ハムに新たな名物が出来たなーって感じです。
花ピーさんの仰る通りで、最終戦は食べるものはある程度決めて行った方がいいですね!
今時点でも19000枚弱売れてますし、人気のお店は混むのは確実ですね!
by tercel (2015-11-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。