SSブログ

ナビスコ優勝の余韻に浸る。 [Kashima Antlers 2015]

先週は週末の横浜FM戦に向けて、気を引き締めなくては…と言いながら、先週の月曜はコンビニでエルゴラを購入して、ニヤニヤしておりました(^^;;ところで、サカマガとサカダイで特別号は出ないんでしょうか?最近は部数が少なくなってるみたいですが…出れば買うのに(`・ω・´)

DSC00313blog8.jpg

ところで、横浜FM戦に向かう途中にクラハに寄りました。久しぶりの優勝で、もう少し余韻に浸りたかったんですよね。クラハは9時オープンでしたが、9時過ぎに着くと既に駐車場は満車でした(^^;;しばらく待っていたら、空いたので、すぐに駐車します(´▽`) ホッ。

クラハの外には、どーんと垂れ幕が出ていました。どれくらいの期間出してるんでしょう?2週間くらいかな?もっと?

DSC00266blog8.jpg

中に入ると…ロビーはお祝いの花で埋め尽くされてました!スポンサーをはじめ、お祝いしてくれた方々に感謝ですね。鹿島はこれだけの人に支えられているって事です。 

DSC00267blog8.jpg

DSC00270blog8.jpg

篤人からも来ていました( ̄▽ ̄) ニヤ。

DSC00269blog8.jpg

余韻を堪能して、ショップで買い物を済ませると、グラウンドに行きました。試合に出れない選手たちが、練習をしていました。残りは1節…試合に出る、サブに入るという気持ちで頑張って欲しいですね!

DSC00277blog8.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。