SSブログ

厨カフェは外せない! [カシマ 厨カフェ 4F/B]

ローストビーフ重 ¥500@厨カフェ/2015 J1リーグ 第17節 ×名古屋

満寿屋のモツ煮を食べ終えると、しばらくは運動の時間です(^^ゞ2F、4Fのお店の様子を見ながら、ウロウロしましたが、最終節という事で、どこのお店もかなりの混みようです。

これはどこで食べても時間がかかるなと思い、横浜戦から狙っていた 厨カフェ に向かいます!やっぱり、ココも凄い混みようです。でも、我慢して並びまして…ようやく注文したのは ローストビーフ重 です。

DSC00324blog8.jpg

前回は厨カフェの2大メニューのうち、チャーシュー重を食べたので、今回はもう1つのメニューにしました。写真を見ても分かるのですが…ワサビをかけ過ぎました(^^ゞでも、全然大丈夫でした(´▽`) ホッ。チャーシュー重より、サッパリ食べられるので、軽く食べたい人はこちらがお勧めですね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです!
最終節、お互いお疲れ様でした!
コンコースはチョ混みで、売店の列もハンパなかったですね~。
私もローストビーフ重を食しました♪美味しかったですね♪
…ってか、コレでワサビ、かけ過ぎなのですね!
私は…フランクフルトにトマトケチャップかける感覚で
「ウニィー」って全体にかけてました(汗
チャーシュー重は、肉の脂身が食べれないので
美味しそうだな~…と、思いつつ食べれません(涙


by 花ピー (2015-12-06 00:40) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。
最終節はお疲れ様でした。
さすがにあれだけチケットが売れると、コンコースも混んで大変でしたねー。
ワサビかけ過ぎじゃありません!?トマトケチャップの感覚とは、さすが花ピーさんですね( ̄▽ ̄) ニヤ。
チャーシュー重は確かに脂っぽいですね。
美味しいんですけど、この歳になると、胃にもたれるかな?
by tercel (2015-12-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
満寿屋のモツ煮!最後は麻生ハム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。