SSブログ

最後は麻生ハム! [カシマ 麻生ハム 2F/B]

ベーコン&ウインナー ¥500@麻生ハム/2015 J1リーグ 第17節 ×名古屋

厨カフェでローストビーフ重を食べ終えると、またしばらく運動です。やはり、どこのお店も混んでます…。 麻生ハム には行っておきたいなと思い、しばらくして向かうと、それほど混んでいませんでした。でも、前回食べた行方チャウダーは既に売り切れ…。

DSC00327blog8.jpg

という訳で ベーコン&ウインナー を注文しました。いつもながらに、ビールが欲しくなりますね!ところで、ポトフは完全にやめちゃったんでしょうか?行方チャウダーも美味しいのですが、ポトフ美味しいので、ぜひ復活して欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん再び!
行方チャウダー!以前、tercelさんがおススメされていたので、
厨カフェの後に行ったら、おっしゃる通り既に完売…。
試合前のグルメ紹介の放送でピックアップされてましたしね。
来年の楽しみにとっておきます~!
ああ、いつもベーコン&ウインナーが気になるんですが
どうしても脂身が食べれなくて断念してしまいます…。
ベーコン抜きで注文したら、失礼かな…とか思っちゃって。
ベーコン×2とウインナー×1でトレードしてくれるのかな~。

気が付けば師走、お仕事等、お忙しいと思いますが、
年末にむけて、お互い体調に気をつけて突っ走りましょうね!
by 花ピー (2015-12-06 00:52) 

tercel

花ピーさん、またまたこんばんはー。
行方チャウダーは残念でしたね。あれは、結構あっという間になくなるみたいです。あまり、量が作れないんですかね?
ぜひ、来年試してみて下さい!
ベーコン&ウインナーも、言えばウインナーだけにしてくれるかもしれませんね。
厨カフェでも大盛りができますし、エミールでもキャベツ抜きとかできますし、来年試してみたらどうでしょう?

それでは、お互いに体調に気を付けて、ラスト1ヶ月頑張りましょう!
by tercel (2015-12-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。