SSブログ

仕事納め。 [ひとりごと……。]

昨日で、無事に仕事納めとなりました。今年の後半は仕事が忙しくて、10月以降は本当に家に帰って寝るだけの生活でした。来年もこの状態が続くと思いますが、今は考えたくないですね。

13連休ですが、特に旅行にも行かずに、近場をウロウロしてる予定です。しっかりと休んで、身体と心をリセットしたいです。そして、気分を新たにして、新年を迎えたいですね(`・ω・´)

ちなみに今日はZ34の洗車と大掃除第2弾を行いました。なので、大掃除も明日少しやれば終わる予定です。休みの日に忘年会もありましたけど、頑張って前倒しで、大掃除を進めといて良かったです(´▽`) ホッ。

という訳で、皆さま良いお年を…<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。