SSブログ

Z34の車検が無事に終了。 [Z34 FAIRLADY Z]

Z34の2回目の車検でした。今回もいつも預けている栃木のディーラーでの車検です。遠い…が仕方ない。車検の前にタイヤ交換は済ませたので、オイル交換など定番メニューのみで終了しました。タイヤの話は今度書きます。

疲れていましたが、何とか早起きして向かったおかげで、首都高もほとんど渋滞してませんでした(´▽`) ホッ。それでも、3時間くらいかかりましたかねー?最初と最後は下道なので、そんなもんなんですけどね(^^;;

さて、今回は代車を借りました。車検の予約を入れた時には「軽でいいですか?」と言われていたので、軽なんだろうなと思っていたんですが、Z34を預けに行ったらZ12でした(´▽`) ホッ。良く知っている車なので(謎)、ある意味ラッキーでした( ̄▽ ̄) ニヤ。

KIMG0448blog15.jpg

高速移動があるので、軽ではなくて、Z12で助かりました。それでも、高速での追い越し時は全開でしたけどね(^^;;ETCは付いて無かったですけど、ナビはついていたので十分でした。

これで、落ち着くかと思いきや、P10の車検が控えています(´・ω・`)いい加減、やめたらといろんな人からも言われますが、今回も車検を通すと思います。時間も無いので、どこで車検を受けるか…悩みどころですが、そろそろ決めないといけません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。