SSブログ

今度はP10の車検です。 [P10 PRIMERA]

Z34の車検に続き、今度はP10の車検です。いい加減に捨てたら…とか散々な事を言われてますが、結局車検を通す事にしました。だって、P10に替わる車がないんですもん。通すしかないのです(`・ω・´)

KIMG0452blog15.jpg

Z34と同じく栃木のディーラーでの車検です。さすがに今回は場所は悩んだんですけどね。仕事で忙しい中、栃木まで行くのは辛いなと思ったんですが、ある程度信頼出来る所がいいので、結局栃木まで行く事にしたのです。

天気が心配だったんですけど…雪は降らなくて良かったです(´▽`) ホッ。でも、栃木は降ったみたいで、雪かきの跡がありましたけどね。道路は全く問題ありませんでしたよ。

さて、栃木に向かう途中に休憩でコンビニに寄ったんですが、そこでとある物を発見!ある物とは…一番搾りの地域限定版です。普段はキリンはあまり飲まないので、気にならないんですけど、たまたま前日の夜にネットで見てたんですね。それで、これは買わねばと思った訳です。

KIMG0455blog15.jpg

買ったのは取手づくり、茨城にはキリンの取手工場がありますからね。あと、近場で帰るのは横浜づくりくらいでしょうか?まあ…限定版に弱い人間て事です(^^;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。