SSブログ

2016 J1リーグ 1stステージ 第6節 鹿島×広島 [Kashima Antlers 2015]

鹿島 4-1 広島(カシマスタジアム/19,764人/[曇り]

得点:8分 聖真(鹿島)、38分 ピーター・ウタカ(広島)、57分 柴崎(鹿島)、61分 カイオ(鹿島)、90分+3 カイオ(鹿島)、

前節の広島戦ですが、今シーズン初観戦でした。試合内容を今さら書いても仕方ないので、少しだけ…。

DSC00534blog8.jpg

聖真はキレが戻って来ましたね( ̄▽ ̄) ニヤ。1点目の前のプレーで、水本を抜いたプレーは素晴らしかったです!私の今シーズンのユニの番号は8ですから、頑張って結果を残して欲しいのです。そして、カイオもキレキレ!FW、MFのレギュラー争いは、さらに激化しそうです!

心配だったのは昌子と脩斗の2人です。失点シーンは昌子のミスですね。あっけなく抜かれ過ぎで、あのようなプレーではCBとして心もとないです(´・ω・`)修斗は頑張っていましたが、ミキッチに翻弄されていました。ミキッチの状態が良かったのかもしれませんが、それにしても対応に不安を覚えました…。

結果はHOMEで快勝ですから、言う事無しですね!お客さんも2万近く入った中で、この結果はリピーターを増やす意味でも良かったと思います。

さて、この週末は桜が素晴らしかったですね!カシスタの道を挟んで、隣の卜伝の郷運動公園もそうですし、鹿嶋まで行く途中に何度も満開の桜を目にしました。桜で春を感じますが、桜が散るとそろそろ初夏ですね…。

DSC00520blog8.jpg

そうそう、バックスタンドの北側はまだ工事中でした。シーズンオフから工事をしてたので、結構時間がかかる工事のようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。