SSブログ

K3 Cafeでマッタリ。 [カシマ K3 Cafe 2F/B]

カフェモカホットS ¥380、カボスデコぽんジュレ&ピタヤスムージー ¥650@K3 Cafe/2016 J1リーグ 第10節 ×新潟

エミールのカツカレーで、すっかりお腹いっぱいになったので、コンコースを散歩です。すると、この日は K3 Cafe が出店していたので、コーヒーでも飲もうかと並ぶ事にしました。K3 Cafeは人気店で、結構並ぶ時もあるのですが、購入列と受取列がハッキリしているせいか、それほど苦になりません。

さて、今回は カボスデコぽんジュレ&ピタヤスムージー という珍しい物を頼みました。興味をそそられたのはもちろんですが、購入者とお店側で¥50ずつ熊本に寄付されると書いてあったのも理由です。どんな形であれ、少しでも被災者の方に貢献出来ればいいなと思いました。

DSC00563blog8.jpg 

写真では分からないと思いますが、上に黄色のジュレが載っています。味はサッパリしていて、お気に入りになる味です!でも、これを毎回出すのは手間がかかるのかな?ベースメニューは固定で、季節ごとに新たなメニューがあるといいですね( ̄▽ ̄) ニヤ。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。