SSブログ

やっぱりエミールへ。 [カシマ エミール 2F]

カツカレー ¥700@エミール/2016 J1リーグ 第10節 ×新潟

厨カフェで満足した後は、やっぱり エミール です。エミールと言えば カツカレー ですよね!ご飯ものが続きますが、お腹が空いていたので、 我慢出来ませんでした(^^;;

DSC00561blog8.jpg 

やはり気温が上がって来たせいか、一時期のような混みようではなく、少し並んだだけで買えました。でも、試合開始前には売り切れてましたね…。この日の観客数は2万超えていましたから、仕方ないでしょう!味とボリュームは、いつも通りで満足です!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんにちはです!
あ~鹿スタグルメ…とんと食べてないです~。
鹿スタ、行きたいな~。
エミールのカレー、美味しいですよね♪厨カフェも大好き~♪
カボスデコぽんジュレ&ピタヤスムージーも美味しそう!
可愛らしい色なので、女性ウケもしそうですね!
お店&購入者共に、50円ずつ寄付とは、ナイスですね!
少しでも力になりたい!という方も多いですしね。
鹿スタグルメ、目で堪能させていただきました~(ヤッパ食べたいw

by 花ピー (2016-05-16 17:57) 

tercel

花ピーさん、こんにちはー!
私も今シーズンようやく2試合目…全然行けてないし、食べてないです(^^;;
エミール、厨カフェはお勧めですよねー。
一息つくのに、K3 Cafeもお勧めですよ( ̄▽ ̄) ニヤ。
スムージーは変化球でしたが、かなり美味しかったです。
女性受けしそうですよね!今回は寄付もあったので、エイッと注文しました。
私はこれから、しばらくカシスタに行けないのです(´・ω・`)
我慢の日々が続きます…。
by tercel (2016-05-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。